見出し画像

【終了】手帳総選挙2022に出場し総合2位をいただきました!全国交流会も開催!

日本手帖の会が主催する手帳イベント「手帳総選挙」をご存知ですか?老舗メーカーさんの手帳はもちろん、オンラインでしか販売していない手帳なども実際に手に取っていただけます。

pure life diaryがなんと!今年はみなさんの推薦の声のおかげで出場させていただきました。

無料でどなたでも参加できるので手帳好きな方はぜひ来年以降足を運んでみてください^^


画像1
※2022年銀座会場の様子
画像2
こんな感じで、気に入った手帳に投票することができます


▼日本手帖の会Twitter


手帳総選挙2022の全日程

9/23~25 @横浜  横浜YWCA
10/1~2 @東京  東急ハンズ銀座店
10/8~9 @神戸  NAGASAWA Journal Style & Chair Factory
10/15~16 @大宮  東急ハンズ大宮店
10/21~22 @名古屋  紙の温度
11/5~6 @福岡  東急ハンズ博多店
11/12~13@仙台  仙台ロフト


10/13にNHKのあさイチに手帳総選挙が特集されました!



pure life diaryは手帳総選挙総合2位をいただきました!!

左:pure life diary(井上ゆかり) 
中央:24Diary(マルヨちゃん) 
右:ぼうけんてちょう(高橋寛さん)
仙台会場で食事もご一緒させていただいたメンバーだったので、
こうして同じ場を共有できてうれしいです。
なんだか楽しそう(笑)
日本手帖の会会長のおりひかさんと。
手帳愛に溢れていて、全方位にいつも丁寧にフォローしてくださいました。感謝!


結果を知らずに発表会場に出向いたので、まさかこんな上位になると思っていなくて、かなりびっくりしました(笑)

自分にやさしくなって人生の純度が上がる人が世界中で増えるよう、制作やサポートをさらにがんばっていきます^^

 


pure life diary開発者も手帳総選挙に遊びに行きました

「会いに行く手帳開発者」として全5会場に足を運びました。

画像3
 
交換日記みたいになっていてほっこりしました^^

 


pure life diary全国ランチ交流会

そしてそして、せっかくみなさんにお会いできる機会だったので、pure life diaryのユーザーさんとのランチ交流会も各地で開催しました。

画像4





みなさんのつぶやき