見出し画像

#読書の秋2021 選書していただきました!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています(Amazon、楽天)

19の出版社×noteの読書感想コンテスト「#読書の秋2021」。

各社たった5冊の選書のうち、拙著『もう内向型は組織で働かなくてもいい』を選んでいただきました!


優秀賞には商品もあるようなので、この機会に読書感想文書いてみてください!私も審査に参加させていただくことになったので、すべての作品に目を通します^^



Amazonのレビューもおかげさまで140件を超えているし、「組織に依存しない働き方」について相談を受ける機会もまた増えてきました。

仕事について悩んだり真剣に今後のことを考えている人が多いんだなーと改めて感じています。

以前は「内向型を活かす働き方」について継続的なサポートをしていたのですが、必要としてくれる人がいるのならまた再始動しようかな、と。

"私だからできること"を毎日模索しているところです^^

読書と手帳が好きなので、本や文具の購入に使わせていただきます♡