見出し画像

ち ょっとだまってて。

明けましておめでとうございます。

今年も四天王ならびに私卓也。とこの負け犬の遠吠えnoteをよろしくお願いします。
(そんな名前でも趣旨でもないのに書き手の心持ちにより、そちら側に寄っていってしまう)


年末に超ソーシャルディスタンス単独ライブ「超独占」やりました。
ありがとうございました!!!
疲労回復するまでに2週間以上かかっています(今なお癒えず、のアイラブユー)。←ニュアンスで書くのやめよ。


思い返したらもっとこうしたら良かった、あーしたら良かったと思うところはありますが、お越しくださった皆様の、お値段以上の楽しみ様を見て、やって良かったが大爆発しました。

本当に良かった。

いや。
本当に良かった!!!!!!!
(本当に良かった...心底...)

んで2021年なんですが。
今年はネタに重きを置きたくて、2年くらいかな??やってきたYouTubeを一旦お休みして、ネタを沢山作ろうと思ってます。


遠くや、ご時世的になかなか生で見れない方ごめんなさい。

ここから先は

1,188字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?