見出し画像

ふ たりのなつ。

キングオブコントが準々決勝敗退で終わってしまいました。

悔しいですね。
めちゃくちゃ悔しいです。
本当にめちゃくちゃ。
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ悔しいです。

応援してくれた皆様。
協力してくれた芸人。
ライブを提供してくれた主催さん。
本当期待に添えられずすいません。


正直、数多といる芸人界、準々決勝に行ったくらいじゃ人生何も変わりません。


売れないし、食えないし、オーディション増えるでもないし、テレビに呼ばれるでもない。


そんな世界です。

こんだけ1年苦労しても、体が柔らかい人のほうがテレビに出れる。


そんな世界です。

美味しいご飯作れる人のほうが事務所からプッシュしてもらえる。

そんな世界です。


それでもこの1年、漫才をやめ、コントをやっていこう!
やらせてほしい!と相方に頼んで

誰に何を言われようがめちゃくちゃネタ考えて、二人でいっぱいライブに出て、何本も新ネタおろして

少しずつ前進しながら、何度も何度もネタ合わせて、何度も動画見て、細かく細かく直して、準々決勝まで来れました。



やっぱり準々決勝まで来るとみんな違うなー。
強いなー。
じゃなかったよ。


俺らは準々決勝で戦えた。
ちゃんと戦えたし
欲しいところで拍手笑いも来た。


それでもダメでした。

審査員がツボっててずっと笑ってたんだって。
めちゃくちゃ嬉しいよね。


だからこそめちゃくちゃ悔しいですね。

戦えたからこそ余計悔しい。

え?四天王が準々決勝?
どうせマグレだろ?
とか思ってた奴らにも
すげー。マグレじゃないんだ。
って思わせたかったな。

北海道にいる人らにも
準々決勝じゃ、頑張ってますよ。って届かないよ。

決勝行って、やっと、あーー!あいつまだ芸人やってたんだー!ってなるんだ。

だからもっともっと上に行きたかった。

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ悔しい。

売れない自分らも
ダメな今も
周りの雰囲気も

勝ち上がって全部変えたかった。



もう悔しいしかない。



事務所と相方のグループLINEに
ダメだったことを報告したら
マネージャー達がすごくお疲れ様でしたと労ってくれた。
前向きなことも沢山言ってくれた。



相方が
「力及ばずでした。」と言っていた。




力及ばずだったかな?
俺のネタは、俺らのネタは力及んでなかったとは思いません。
足りなかったところはある。
理由もわかる。

だけど力が及んでなかったとはどうしても思えなかった。



なんでそんなこと言ったんだろう。



俺はまたここから1年頑張るしかないな。と悔しいながら前向きに行こうと向かって、出鼻を相方にくじかれました。


力及んでないと思わせるネタを書いてごめんな。
力及ばずと思わせたことが一番悔しい。



力及ばないネタしか書けない俺でごめんな。



悔しすぎて結果見てから即新ネタ書いたけど

もう見せるのをやめた。



どうしたおい。
俺は一人で戦ったのか?


二人の夏じゃねーのかよ。


結果よりも相方に言われたことが一番悔しい敗戦になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?