見出し画像

め でたいんだわこれが。

第4回ビートたけし杯優勝したぞーー!!

おっっっっっしゃーーー!!!!!!!
これは本当に!!!
めちゃくちゃ嬉しいぞ!!!!

大会知名度でいうとどうかわからないけども…
それでもたけしさんが認めた若手ってことになるんだからね???

たけしさんの名前がつく唯一の大会だぞ?
東京で5本の指に入るタイトルで良いだろ!!!!!!!

そしてチャンピオンという称号が素直にめちゃくちゃ嬉しい!!

やったネタはスピードくじ。
本当はジャズバーをやる予定だったんですが、ネタの設定とか好きさよりかは、できるだけわかりやすく、ウケ量が取れそうなネタにしました。


あとはキャラ強い方が多かったのでキャラとかインパクトで対抗しないで、逆に正統派っぽいことをやりました。


この辺はどっちが良いかはわからないけど、でもその日優勝したかったからこのネタにしましたという話。


唯一の後悔としては


結果発表のときに感想求められて、ジェットさんに譲ったら頑張りまーーーーす!
しか言わなくて、自分が喋れば良かったなー!ととても後悔してますけど。




優勝はもちろんだけど、みんなが会うたびにおめでとうございます!って言ってくれるのが本当に嬉しい。

この先も3年は言ってほしい。

謙遜したいんだけど素直に嬉しいから、嬉しいよー!って言っちゃう。


卓ちゃんお笑い最近楽しいらしいね。ってイジッて来た先輩に、楽しいが更新された良いねってイジられましたけど。


でもこれはね、楽しいは更新されませんでした!!!!

どう考えても決勝メンバーの中で一番仕事ないからね!!!!!
知名度もひっくいひっくいだし!
もうね、頑張らなきゃいけないな!しかなかったよ。

でもね、わざわざそうやってLINEくれるのまじで優しくない?
本当にいつも刺激をくれる先輩ですよ。


でもみんなのおめでとうとか我が事のように喜んでくれてるのを見るとめちゃくちゃ嬉しい。
あと後ろで見てたマネージャーがめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい。

ビクターミュージックアーツお笑い部門が出来て、初のタイトルですねーー!って喜んでくれました。

周りのみんなが、場数は裏切らないってことを証明してくれたのが嬉しいって言ってくれて嬉しい!!!

そもそもこのコロナ禍で細心の注意を払って大会を開催してくれたのが嬉しい!!!
感謝しかない!!!



優勝って嬉しい!!!!!!



はい!!!
どこでどうやって出したら良いかわかんなくてジワジワしてましたが

ここだけではめちゃくちゃに喜び出したんで、また兜の緒を締めて頑張ります。


引き続き、いやより一層の応援よろしくお願いします!


今年の年末は忘年会で
俺が出しますよ!って言えるくらいになってやるぞーー!!!!!!!

その前にお祝いに奢ってくれ!!!!!
めでたいんだから!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?