見出し画像

せ いたんのひに。

私、卓也(本名 加我卓也)は11/17に34歳を迎えました。

各方面から沢山のお祝いLINEやDMなどありがとうございます!

きっと曲がりなりにも芸人というものをやっていなかったらこんなに沢山の方に祝福されることはなかったのではないかと思います。
ありがてぇ...

後輩から(特徴を3つ言えと言われたら、デブ、眼鏡、ハゲ)「誕生日おめでとうございます!素敵な一年をお過ごしください!」という定型文みたいなお祝いLINEをもらって(照れ隠し)。

なんて返したら良いかな?と悩んで

「お前からお祝いLINEをもらっただけでもう素敵になったわ。ありがとう。」
ってちょっぴりキザに送ったのよ。


なんて突っ込まれるかなー。とワクワクしてたら

良かったー!!!って来て、もうなんかただただ恥ずかしい気持ちだけがのこったーのこったーのこったのこったー。(これが本当の一人相撲)

ブスデブ眼鏡が、ハゲデブ眼鏡にカッコつけただけの時間。(プライスレス)


本当、皆様のおかげでこの世界に存在できています。ありがとう。

大げさじゃなく。

ありがとう。


日頃の感謝をなにで伝えたら良いかわからんから目を合わせて脳内ハグしていきますね。
あんたあたいに抱かれてるよすでに!!!(キモ死)



さて。
そんな誕生日はと言いますと、普段となんら変わらずバイトからの昼寝のライブでした。
ライブ終わりもソッコー帰って寝ました。
なぜかって?次の日もバイトだったからです。
日付変わったタイミングももちろん寝てましたよ。
バイトが早朝だからです。



そんな私から生誕の日...から1日ずれまして、11/18の19:00に我々のYouTubeチャンネルゆかりてるみのトレジムにてご報告をさせていただきました。



解散...?結婚?出産?(誰がお母さんだよ。溢れる母性キュアマザー)
とかあらゆる憶測が飛び交う中の




改名



でした。


ゆかりてるみという名前は二人のお母さんの名前を繋げたコンビ名でして。
本当に愛着があり、これで3年半活動してきて、徐々に覚えていただけていたのですが
今回改名することにしました。



おおごとです。



まじで思いきった決断でした。


それかよ!って思った方、いや急に自分の名前変えてみ!


おおごとよ。



色んな理由はあります。
出てきたときに名前が多すぎて情報が多いとか。


色々理由はあれど、結局のところ一番でかいのは今の突き抜けられない自分達を、どうにか良い方向に向かわせたい!ってことなんじゃないでしょうか?


「ゆかりてるみ」はこの度改名をし



「四天王」


という名前になりました。

3つで最後悩みました。


超音速
超我流
四天王



どれも良かったんですけどねーー。



超てつけたかったんすねーーー。



四天王になりました。


賛否両論はありますよ。
そりゃ突然名前変えるんですから。

マネージャーにはハードルぐんとあがりますね!と言われました。


そーなのよー!!


いや本当に。
ゆかりてるみの名前で入ってるライブもあるし。




しかし。
より一層努力し、少しでも馴染んでもらえるよう精一杯頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!


今年はね、本当に色々なことが奮わなかった...悔しすぎた。
おまけに腰もいてーし、散々だ。
ダメよ。まじで。
でも少し早いけど、2021年に向けて新しい名前でパワー溜めてぶつかって行こうと思います。


やるかーーー!!!!!!!(芸人人生何度目の気合いの入れ直しだよ)

くそが!!!!!!!
売れてえ!!!!!!!
わかんねえなあ!!!くっそ!!!
何度目の悔しい味。
この味に慣れるなよ俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?