見出し画像

「自分らしい生き方」に出会える動画とイベント

すごい動画が、期間限定公開されています。

2022年に開催された「世界一自分らしい生き方の教室」。

自己理解メソッド開発者の八木仁平さん

作家であり環境保護アンバサダーの四角大輔さん

片付けコンサルタント近藤麻理恵さんのパートナーであり
彼女の世界展開も手掛けたプロデューサー、川原卓巳さん

それぞれのフィールドで活躍する3名が
「自分らしく生きる」ことについて語っています。

このイベント、告知から10日間で
リアル・オンラインあわせて700名近くを動員しました。本当に凄いです。
開催後、有料でアーカイブ動画が販売されましたが
なんと今回、2024年7月21日までの期間限定で
無料公開
されています(しかも一部じゃなくて全部!)。

「自分らしく生きる」
「自分のやりたいことを思い切りやって生きる」
「これからの時代を、逞しく生き抜く」
「自分という人間の活かし方を知る」
こういったキーワードにピンと来る方は
是非、この動画を見てみてください。
きっと、繰り返し見たくなります。私も繰り返し見ています。

そして…こちらのイベント、更にパワーアップして帰ってきます
明後日開催の、「世界一自分らしい生き方の教室2024」。

リアルチケットは400席完売しましたが、
オンラインチケットは発売中です。

生き方は話し方、伝え方にも関わることなので
(それについては先日の私のVoicyで話しています😊)
「もっと自信を持って想いを伝えたいと思っている人」も
このイベントを、是非オンライン視聴してほしいです。

私は、2022年に続き、今回もMCを務めます。

2024年7月21日が
あなたにとって、人生が大きく変わる記念日になるかもしれません。

自分らしく生きるヒントを見つけ
自分らしく生きる人生を創るための時間を
一緒に過ごしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?