見出し画像

願いが叶う時、抽象的なイメージと細かい具体化どちらも必要。

日本でスピリチュアルという言葉が流行った中で、「引き寄せの法則」という言葉がかなり世に広まったと思うのですが、yukaringの実体験から気づいた引き寄せの法則(宇宙の法則)をお話しています。

「求めよ、さらば与えられん」
この言葉の意味をわかると全てが繋がるのではないでしょうか。

感情ベースと、こだわりの具現化ベースどちらも選んでいくと本当の自分をもっと知ることができると思います。

また、パートナーのことに関しては改めて「パートナーシップコラム」を書きますのでお読み頂けたら嬉しいです。

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。