見出し画像

時間を外した日に想いを馳せる

昨日、7月25日はマヤ暦の叡智「13の月の暦」では【時間を外した日】だった。

先週はわたしのKINバースデーだったのだけど、日々のことで今回はすっかり失念。

それでも毎年、時間を外した日だけは意識を向けている。

それは、5年前のこと。

時間を外した日に誘導瞑想を受けて


*新しい家族をつくる
*自然に囲まれた土地へ移住する


こんなヴィジョンが出てきたのだ。


都内でやりたい事を実現していて、精力的に活動していたわたしは、瞑想で出てきたストーリーにビックリ!!!


ただ、何となくそうなる予感もあったのも事実。

来るべき時に備えて、流れに身を任せながら日々のことを楽しんでいた。


その翌年2018年の春先

わたしは夫となる人と八ヶ岳で出逢い

ヴィジョンはその通りになった


もっと言うと、

結婚を前提に彼とのお付き合いが始まったのは、KINバースデーだった。



宇宙はいつも応援してくれている*

今はじぶんの中で色んな事が融合されてきていて、手帳やカレンダーはマヤ暦ではなく市販のグレゴリオ暦を使っているけれど、13の月は暮らしの智慧だと思っている。


占星術にも言えること

経験して実感してこそ活かされる教え。


昨夜は特別なことはせず
心身穏やかに家事をこなして
ただ ただ 平和な心身を感じた

特別なことはしないけれど

本来のじぶん(魂)を改めて思い出す

そして、しあわせな朝を迎えた。



新しい年の始まり

やはりワクワクする!


深い呼吸(氣功)と共に

先ずは小宇宙である

心身を整えたいと思う♾

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。