見出し画像

【プレゼント企画】いまここで感謝の循環を。

昨日は、大切な友人の一人と共に "歌とヨガと天秤座満月の会" をオンラインで開催しました。
二日前にお知らせだったにも関わらず、岐阜・愛知・兵庫・東京・茨城・長野・福島(そして、わたしは山梨)と、各地からご参加して頂き、オンラインでも生命の尊い繋がりを深く感じられた時間となりました。

画像1

いやぁ、本当に人ってひとりでは無いんだよなぁ
離れていても、思い合える仲間の存在がどれだけ大切で有難いものか。。
上手くいったことも、いかなかったことも、すべて栄養にしてもっとわたしが出来ることで人の喜びに直結することをしたいなぁ。

心の底からしみじみ感じました。

それって実は、早かれ遅かれ自分が本当にやりたかったことなんですね

離れていても、歌を届けたいし、声で繋がりたい。

言葉を届けたいし、その軸として自分自身と深く繋がり続けたい。

わたしと大好きな仲間たちとで、楽しく生命が喜ぶ活動をしたい。

そんな事が深くふかく身に染みています。

↓昨日はこんな試みもやってみました↓

先月末から始めた、"いまに在る言の音" は、わたしの大好きな感覚の世界に没頭してその中から繋がる言葉を紡ぐライフワークの一つです。
この先、もっとこの感覚を磨いて歌と並行して生命の喜びを感じる事を楽しんで分かち合いたいと感じています。

これまで、わたし自身の中で勝手な決め事(思い込み)がありまして・・・

*リーディングはもっとプロの人が居るから自分が手を出す分野はない。
*結局、答えは自分の中に在るのだから誰かに聴く必要ないよね?
*せっかくならもっとカッコ良く多くの人に影響を与えたい...etc

言葉にすると恥ずかしいくらい、謎の理論でじぶんを縛っていたのです。

でもここにきて、そんな幻想すべて消えました!!!

もし望む方がいるなら、好きな事で誰かの喜びと繋がる自分で在りたい。

いま心からそう感じています。
そんな想いが溢れて出てきたのが、リーディングのプレゼント企画です。

今なかなか答えが見つからないこと、あなたがあなた自身の内なる存在に聞きたいことなどなど、あなたの内なる声をカードを引いてお答えします。

決して主観でお答えするものではありませんし、ニックネームでも結構です。

誰かに話したい、何だかモヤモヤすることをすっきりしたい、自分がどうしたいのか考え過ぎてよく分からない・・・などなど、そっと寄り添いあなたの中の声を聴いてお答えさせて頂きます。

このプレゼント企画は、本日から4月16日まで。
上記の応募フォームより、必要事項をご記入の上お送りください。
順次、リーディングをさせて頂きメールにて返信させて頂きます。

*お送り下さった情報は厳重にお取り扱いすると共に、今回以外の使用で何かご連絡等をお送りすることは一切ございません。

ご応募お待ちしております。

引き続き、それぞれの場でゆるやかに心安ら時間を過ごせますように。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。