見出し画像

まったく価値のない投稿をしてみます。

こんなタイトルが必要ないくらいに、普段から価値のある投稿なんてしていません。
けれどあえてこんなタイトルを付けてしまうのは、最近ずっと心の葛藤を抱えているのでそれを吐き出したい気分だからです。

noteもある意味SNSだから、そこまで詳しくは書けないんですがね。

私には待ってくれている人がいます。
私の挑戦を応援してくれている人です。

思えばもう何年も、同じようなことを繰り返していました。
私が何かに挑戦する時は、いつも応援してくれていました。
あまり興味のない雰囲気で、それでもいつも気にしてくれています。

 

いつもなかなか難しい挑戦をしてしまいます。
今回も難しそうです。
けれど、それでも挑戦は止められなくて、それで葛藤の日々を過ごしているのです。

この葛藤が良い経験となるように。ただひたすらそれを願って耐えているような。低空飛行を続けているような気分です。

でもきっと、同じように挑戦を続けていて、同じように日々葛藤している人もいる。絶対にいると思うと頑張れるのです。

思いを文字にしてみたら少し落ち着いてきました。

心から、価値提供のない投稿だけど、
私の心には価値のある投稿になったみたいです。

明日も頑張ろう。
明日も。大丈夫。

日常のふとした瞬間や閃きを、毎日書き記しています。 応援してくださると泣いて喜びます(T_T) Twitter:https://twitter.com/yurari_0_0