見出し画像

新年を迎えて


あけましておめでとうございます🐲

本年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

もう4日になりましたね。
新年早々、地震や航空機事故で
騒然とした幕開けになりました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
震災に関しては微力ながら寄付をいたしました。

私の方は…
一日は家族と一緒に新年会。
二日は友達に会いに梅田へ。
三日は友達と新年会。

という事でご挨拶が今日になりました。
昨年末で、退職。
有給消化中に就活しまして、
次の就職先が決まりました。
フルで出勤はしません。
しばらくパートで働き、
落ち着いたらまた考えるつもりです。
他にもやりたいこともあるので…
これはもっと先にお知らせ出来るかと思います。

年内にいろいろカタをつけて、
LOUDNESSのライブに行きたかったのでね。

■今年の目標■
ㅇ新しい職場で仕事を頑張る
ㅇ健康管理(体調を万全に)
ㅇメンタル安定
ㅇ減量

もっと他にもいろいろ考えてたんだけどね。

何はともあれ、今年は良い一年にしたいですね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?