見出し画像

【緊急告知】令和版 和のお守り文様 ご購入金を能登半島地震被災の方々に寄付させていただきます

みなさん、こんばんは。
すでに『令和版 和のお守り文様』をご購入いただきました方、いつも私の記事をご覧いただいている皆様にに報告させていただきます。
2024年元旦に発生しました能登半島地震はいまだ被災者の方々が増えております。
心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

私なりに貢献できないものかと考えまして、有料記事『令和版 和のお守り文様』をご購入いただきました皆様からの収益金を寄付することに致しました。
現在ご購入された分は私の受取金額をすべて寄付させていただきます。
新たにご購入される方の分は1月31日までの分を受取金額全額を寄付させていただきたいと思います。
報告は後日追記時にてさせていただきたいと思います。

何かの形で寄付や貢献を考えていらしている方のキッカケになればよいと考えてこのような決断を致しました。
ご検討、ご賛同いただければ幸いです。
かさねて、期限は1月31日となっておりますので、ご留意ください。
どうぞよろしくおねがいいたします。

株式会社 葵
代表取締役社長 青木 紫

一月分おまとめ購入はこちら・・・
880円(税込)で販売中です。

二月分おまとめ購入はこちら・・・
880円(税込)で販売中です。

三月分おまとめ購入はこちら・・・
880円(税込)で販売中です。

1月~3月分おまとめ購入はこちら・・・
1,760円(税込)で販売中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?