見出し画像

Hulchi Belluni レターブレスレットと夢色ネイル

みなさん、こんばんは。

私の本職はジュエラーです。自分でもジュエリーデザインをしますが、海外ブランドジュエリーを扱っております。

ベルギーのブランドHulchi Belluni(フルーチ·ベルーニ)もそのひとつです。

画像のブレスレットは金具のない、伸縮する新しいタイプのブレスレット。Hulchi Belluniの代表作として世界を席巻したストレッチブレスレットです。アメリカをはじめ、ヨーロッパではこのブランドのブレスレットが評判になり、ストレッチブレスレットが大人気となりました。

18金とダイヤモンドいうラグジュアリーな素材に加えて、何よりも着けやすさ。お風呂に入っても、寝ていてもストレッチ素材ゆえに気にならないストレスフリー。たわむことで着けている感がないのです。それでいて18金とダイヤモンドですから、お洒落感を満たしてくれるのです。

Hulchi Belluni ベルギー本国に私の名前のブレスレットを特注したもので、この18金ローズゴールドの YUKARI ダイヤモンドブレスレットは世界で一つしかありません。勿論日本では私だけということになります。

このブレスレットを着けている私を見かけた方は是非お声かけを❗

Hulchi Belluniのショップは東京では

東急百貨店吉祥寺店8F 宝石サロン

大阪では

あべのハルカス近鉄本店 11F 宝石サロン

にございます。

私はよくその辺に出没しております♥

ネイルは夢見るカラーという柔らかく和む色合いが特徴の今月のオシ❕私は必ず星のチャームをとりいれています。今回は小指の先端です。指先に空ってオツでございましょ😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?