見出し画像

祝♡聖望学園 甲子園出場!!

みなさん、こんにちは。
次回、紫がたり 第九十一話 花散里(一)は明日7月31日(日)に掲載いたします。
今年の夏は暑くて、暑くて・・・
とゲンナリしておりましたところ、ホットなニュースが飛び込んできました。
私の母校、聖望学園高等学校が埼玉代表として甲子園に出場することが決定しました。


おめでとう!聖望学園!!
後輩たちよ、よくやった!

人間とは薄情なもので、母校愛とか無い私でも、感動してしまいした。
しばらく母校のことなんて思い出しもしなかったのですがねぇ。
本当に人間とは都合よくできているものです。
ともあれ、甲子園が楽しみに・・・

聖望学園はミッション系のスクールでしたので、校歌が讃美歌のような仕様になっております。聞けたら嬉しいですね☆

この暑さを乗り切る元気をもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?