見出し画像

ブランドジュエリー Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)ストレッチ・ブレスレット

みなさん、こんばんは。
紫がたり 新源氏物語 第五十八話 葵(一)は明日、6月23日(木)から掲載させていただきます。

本日もジュエリーのお話を。
Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)のストレッチ・ブレスレットを紹介させていただきます。

こちらのブレスレット、内側の見えないところにステンレスのバネが内蔵されていて、伸びる仕組みとなっております。
この構造のストレッチ・ブレスレットが開発されたのは、かれこれ15年ほど前です。
金具タイプのブレスレットでは、金具が弛んだり、ストッパーが外れることで落下・紛失ということがままありました。
私もブレスレットを数本失くした悲しい思い出があります。
良くできていると感心する点は、もしも中のバネが切れてもばらけない仕組みになっており、手の甲あたりで止まりますので、お修理が可能ということです。

ステンレスは丈夫なので、汗やお化粧にも強く、私は自分の名前のブレスレットをかれこれ3年近く着けたままでお風呂に入ったり、眠ったりしていますが、問題ありません(ズボラですいません)。
巻頭の画像は専属モデルのサラですが、サラの左手首に注目です❕
Hulchi Belluni上級者は重ね付けでおしゃれを楽しむのです。
ヨーロッパではこの重ね付けスタイルが流行っております。そして欧米ではこの伸びるブレスレットがスタンダードとなっております。

22の1

そして新作カラーブレスレットです。
レッドはルビー。グリーンはツァボライト(グリーンガーネット)、他のカラーはサファイアです。
発色が美しいですね。

22の2

日本で展開を始めてもう5年ですが、ストレッチブレスレットはじわじわと認知されております。
以後、お見知りおきを。

お求めになりたいという方 ショップはこちらに♥

 東京:東急百貨店吉祥寺店 8F 芝翫香宝石サロン
    TEL 0422-21-5440

 大阪: あべのハルカス近鉄本店 11F 芝翫香宝石サロン
    TEL 06-6627-5343

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?