見出し画像

ボツボツ汚肌が2週間で綺麗な肌になった理由

気がつけば...あなたの鼻と頬、

画像9

「うわっ、めっちゃ毛穴開いてる...‼️」

なんてことはありませんか?

毛穴改善したいけれど、このスキンケアで合っているのかな?


画像11

『開き・たるみ毛穴はこれで治して』

※もちろん効果には個人差があるし、毛穴はスキンケアだけでなく食べ物も一緒に変えた方が効果はあるから、個人レッスンで肌を見てほしい方はblogからご連絡下さいね。


今まで化粧品の成分から考えて化粧品を選んだことはありますか?


今回お伝えするものは化粧品成分から見て、

『確実に毛穴に効果がある』と自信をもってお伝えできるものです。

※私も毛穴の黒ずみ、頬の毛穴の開きに悩んでいましたが実際劇的に効果がありました。

私は使い始めてから、3-4日で肌の調子が良くなり、黒ずみ毛穴は2週間程度で良くなってきましたよ!

画像10

今毛穴に悩み、

何かをはじめたい方

少しでも良くなりたい方


この記事の毛穴ケア方法を読んで、

※実践すれば確実に毛穴に効果があると自信を持って言えるので有料にしました

♡ご感想頂きました♡

画像13

あなたも効果のある毛穴ケア始めてみませんか?


▼お伝えする市販化粧品▼

①黒ずみ毛穴に効果のあるクレンジング

②汚れを取りつつ肌に優しい洗顔料

③開き毛穴に効果のある化粧水

④皮脂が多い方に使って欲しい化粧水

⑤肌のキメを整える保湿クリーム

⑥毛穴詰まりに悩まなくなるスペシャルアイテム

⑦肌に優しい日焼け止め


それではSTART!!


ここから先は

2,114字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?