【最近読んだ記事紹介】本当にやりたいことを叶えるには

こんばんは、前田です。

今日は先日読んで勉強になった記事をご紹介します。

自分をアップデートしたい人、必見♡『本当にやりたいこと』を叶えるヒントを教えてもらいました
https://mery.jp/2365492

自分がやりたいことってなんだろう?今後の目標は?

一度はみんな考えたことがある悩みかと思います。

私自身、就職を機に上京して2年間がむしゃらに営業職で働いた時にふと思ったことでした。
当時はモヤモヤするけど自分だけでは答えが出ない状況が続いていました。

こちらの記事はコーチングの講師の方へのインタビュー記事なんですが、
どうやって自分と向き合うのか?のヒントがまとまっていて読みやすかったです。

私自身も自分がやりたいこと?なりたい状態を考えるのが大事とアドバイスいただいたのはターニングポイントでした。

自分のなりたい状態を思い描くこと
色んな人に会って、色んな本を読んで視野を広げること

当時アドバイスいただいて実践して、今も実践することを大事にしていることです。

自分で色んな情報にアンテナを張って視野を広げることを今後やっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?