見出し画像

新宿で仕事場所に快適なカフェ発見!

こんばんは。前田です。

今日は商談の関係で新宿へ。

昼過ぎのオンラインの商談のために駅チカのカフェに入りました。

eggslut

アメリカなどにある、卵料理のファーストフード店だそうです!

エッグサンドももちろん気になったんですが、入口のこの看板を見てクロワッサンを購入

画像1

1番人気はクロワッサンらしく、入口入って目の前にありました。

ややおおぶりでサクサクでバターの風味が香って美味しい。種類が豊富で、ドリンクはパンとセットにするとお得でこちらの3点で600円ちょっと。

ボリューム的にもランチにちょうどよかったです。

画像2

なによりその後オンラインミーティングをしましたが適度に静かで背景も落ち着いていてとても仕事しやすかったです。


新宿に行く機会がある際はぜひお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?