見出し画像

ハマるとこわいぞ🎵おばさんわっ😁✨(笑)

auビデオパスの見放題会員の優香😁✨
ふと、ある時、
「<見逃し>笑ゥせぇるすまんNEW」
を見つけて、
あぁ~リメイクやってんだ~と、
つい見てしまった(笑)

さらに、
「笑ゥせぇるすまん(89-93年)」の
全90話もやってて、
うっかり💦見てしまった(笑)
全90話を❗(笑)
↑どんだけ暇じ~んっ?(笑)
イヤイヤ、仕事もプライベートも、
めっちゃ忙しいよっ❗
でも、なぜかチョイと見る時間がある(笑)
毎日、毎日、少しづつ(笑)
気づけば全90話➕NEW😅💦

喪黒さんの忠告は絶体破られる❗(笑)

ダメと言われるとやりたくなる心理が、
剥き出しの展開😅☝💦

今回見ながら、
ついつい思い出したのが、
1999年に放送された、
実写ドラマでは、
伊東四朗さんが、喪黒役を演じ、
似てるな~、ハマるな~(笑)
と思ったこと❗(笑)
パッと出てくるのだから、
それだけ強烈な印象だったのでしょう?
若い人には分からないよね😅💦
おばさんならではの、
楽しみ方でした(笑)

そして、何にでもハマりだすと、
とことんな優香なのでした☝✨(笑)

あ、LAWSONの低糖質お菓子、
寄り道して買って帰ろー🎵(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【ゆかり工房(公式HP)】
https://yukarikobo.storeinfo.jp

【桜風優香(Amazonの著者ページ)】
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01M610VCO

【ゆかり工房(YouTube)】
https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q