ライジングサンロックフェスティバル反省

先輩がボヘミアンガーデンのステージで演奏していた。私ももう少し音楽やりたいなーって思いました。昔の仲間が見届けにステージに集まってて、感動したなあ。

SANABAGUNのステージ、良かったあ。ライジングに合ってた!
観終わったら袖の方にCreepy Nutsのお二人が…! 松永さん尊敬してまーすって声掛けたけど振り向いてもらえず…。
私もリトルトゥースだよ、って言うべきだったなあ、あのときは。

年々、動きが鈍くなって観るステージ数が少なくなってる。満たされてるのかな…
#ライジングサンロックフェスティバル
#音楽
#夏フェス
#感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?