見出し画像

9/25MOON TRIP YOKOHAMA Double DJ Silent Fes開催!

いたやゆかり/コラボレーター

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
先日、お月見をしていました。9月は月が綺麗な季節ですよね。
月にまつわるフェスがある事をご存知ですか?
その名も「MOON TRIP YOKOHAMA」

MOON TRIP YOKOHAMAとは?

毎月の満月か新月の前後日に開催される無音のDJイベント。
​来場者には小さな受信機が配布され、そこに持参したヘッドホンやイヤホンを挿すと、目の前でプレイするDJのライブをお楽しみいただけます。

DJは同じ空間に2人。同時に展開されるライブのうち、受信機で好きな方のDJライブを、チャンネルを切り替えるように楽しめる新感覚イベント。
音量も受信機で自由自在。BGM程度にしてチルするも、大音量で踊るもありな、最も自由な音楽フェスの形です。

※有線(bluetooth接続のワイヤレスタイプはご利用いただけません。)の
ヘッドフォン/イヤフォンをご持参ください。

9/25の新月に開催するのはNew Moon Party!

ネガティブな感情、ストレスを洗い流すのに
ピッタリだと言われる新月に合わせての暗闇開催です。

明かりを落とし、上質な音楽にひたりながら、暗闇の中にゆっくり自分を溶かします。世界中で霊薬とされるハーブを使った逃げBarオリジナルノンアルコールドリンク「エリクサー」の中でも特に人気のカカオショットが飲み放題になるプランもご用意。

9/25MOON TRIP YOKOHAMA Double DJ Silent Fes概要

日時:9月25日(日) 19:00~21:00
場所:逃げBar White Out
神奈川県横浜市神奈川区松本町6-45-4 市川ビル1階

アクセス:
三ツ沢下町駅(ブルーライン)松本町6丁目方面出口より徒歩1分
反町駅(東横線)より徒歩10分
横浜駅より徒歩20分
・専用駐車場はございません。お近くのパーキングをご利用ください

チケット:
入場チケット:¥1,000
入場チケット+カカオショット飲み放題:¥2,500

下記の「Silent Fes -New mooon Party-#2」と記されている
Peatixのページよりお申し込みください。

※室内を暗闇にするために19:30には会場のシャッターを下ろします。
19:30までにはご来場くださいませ。

出演DJ:

@raki (JzTrance)
RIKA
DJ:PAL
緋翠零

Silent Fes紹介映像

今回のMOON TRIP YOKOHAMA Double DJ Silent Fesとは異なる部分もいくつかあるのですが、ヘッドホンをしてSilentの中で音楽を楽しむという部分では共通であるとみています。折角なので参考にご覧くださいね!

非日常の中で、音楽に包まれるというのはとても楽しい体験です!
それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いたやゆかり/コラボレーター

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!

いたやゆかり/コラボレーター
広報戦略と事業戦略で時代を創るコラボレーター。具体的には、クリエイターの手配・管理。人材の育成、組織のコラボレーション。コーチング・コンサルティングの情報提供。人材コーディネート。事業計画立案・プランニング、営業代行などに携わっています。活動領域は宇宙から地方コミュニティまで。