いたやゆかり/コラボレーター
【シェア街住民インタビュー記事】
見出し画像

【シェア街住民インタビュー記事】

いたやゆかり/コラボレーター

こんにちは。いたやゆかりです。
シェア街メディア、住民インタビューにて取材を受けたインタビュー記事が先日公開になりました。

シェア街は令和市と共同のオンラインイベントを開催したり、姉妹都市調印式を結ばせて頂いた事がご縁で関係住民になりました。

行動を沢山しているので、人よりも数多くの失敗をしているであろうという話や今までのキャリア。これからシェア街を通してやっていきたいと思っていることなどを言葉にしました。よろしければご笑覧くださいね。

それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいな。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いたやゆかり/コラボレーター

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!

いたやゆかり/コラボレーター
広報戦略と事業戦略で時代を創るコラボレーター。具体的には、クリエイターの手配・管理。人材の育成、組織のコラボレーション。コーチング・コンサルティングの情報提供。人材コーディネート。事業計画立案・プランニング、営業代行などに携わっています。活動領域は宇宙から地方コミュニティまで。