驚異の女子会ティラノサウルスオンライン文化祭「10月祭」スタート◎

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
驚異の女子会ティラノサウルスのプロデュースチームで、驚異の女子会ティラノサウルスメンバーの作品作りに携わっています。


本日から驚異の女子会『ティラノサウルス』 恒例の動画コンテンツ祭『10月祭』がスタートしました✨✨
公式YouTubeチャンネルに日替わりで新作動画を公開していきます。

初日となる本日は、小節のない音楽シリーズ第11弾として、里の秋の風景とともにお送りする童謡「七つの子」です。
元劇団四季、シンガー・女優の 加藤玲子 さんが歌います。

美しい歌声と共に、秋の情景を目にすると、自然溢れる場所へ旅に出たくなります。

時間に追われる現代人。
もし時間に追われなかったら、、
という想いが
小節のない音楽へのチャレンジに繋がったとのことです。

第1弾〜第10弾についてもお聴き頂く事が可能です。
下記のリンク先からチェックしてみてくださいね。
日本の四季を感じながら、どこか懐かしい気持ちになるかもしれません。

公式YouTubeチャンネルに日替わりで新作動画を公開していきますので、
是非、チャンネル登録してお待ちくださいね。


Amazing TYRA Channel


DOGAJO

驚異の女子会ティラノサウルスのfacebookページでは、毎日、驚異の女子会ティラノサウルスの活動紹介等を行っています。この機会に是非「いいね!」をして、情報をチェックしてみてくださいね✨

それでは、本日も味わい深く素敵な1日をお過ごしくださいね。

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!