見出し画像

【GPT4 × Kintone事例】GPT-4で業務はどう変わる?〜先行事例紹介〜

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
本日は、2023年6月2日(金)19時から開催される【GPT4 × Kintone事例】 ChatGPTで業務はどう変わる? 〜ばりぐっどくんAI勉強会〜についてご紹介します。

「ばりぐっどくん」によるAI勉強会を開催します!

この度、GPT4をkintone上でも活用できる仕様をリリースしたことを記念して、この度勉強会を開催していただくことになりました!

当日は、仕様書作成から施策の立案支援、そして部署間引き継ぎの円滑化に至るまで、日常業務におけるAIの導入について掘り下げていきます。 新たな取り組みにより日常業務がいかに変わるかに興味のある方はぜひご参加ください。

そもそも「ばりぐっどくん」とは?

ばりぐっどくんは、AI業界における国内ユーザー数No.1を誇るサービスで、2023年5月17日現在、356万人以上のユーザーが活用しています。

特に「教えてばりぐっどくん」は、人手不足の地域の自治体を対象に、GPTを活用した業務支援を提供されています。

過去の議事録や総合計画などを追加学習し、御社の過去データを学習したGPTをパートナーとすることで、人口減少に直面する地域の自治体にお役立ていただいております。

業務支援としては、文書作成、仕様書作成、議会資料作成支援、挨拶文作成支援など、幅広く提供しています。


ばりぐっどくん運営会社/株式会社西海クリエイティブカンパニーHP

プレスリリース「自治体首長様必見! kintoneでGPT4が使える!国内AIサービス最大手の「ばりぐっどくん」が自治体様向けにkintoneに対応開始。自治体様限りで無料勉強会も受付開始。」

イベント概要

『GPT-4で業務はどう変わる? 〜ばりぐっどくん勉強会〜』
日時:6月2日(金) 19:00~21:00
場所:zoom

参加方法:Peatixより「無料参加チケット」をお求めください。
当日は時間になりましたら、Peatixページよりzoomリンクにアクセスしご参加ください。

内容:
・ばりぐっどくんデモ
・Lineでばりぐっどくんを実際に使ってみよう!
・GPT搭載ばりぐっどくんのデモと質疑応答

対象:
・AIで日常業務がどのように変わるのか関心のある方
・ばりぐっどくんでできることに興味のある方
・ChatGPT導入にあたって情報をお求めの方

主催:バーチャル自治体「令和市」
共催:ノーコード人材プラットフォーム「NOCODO(ノコド)」RingNe Innovation Lab
協力:株式会社西海クリエイティブカンパニー


GPT-4を活かすことで、業務効率の向上やタスクの自動化、新たなアイデアの発見など、仕事に役立つことができます。また、GPT-4の先行事例を知ることで、将来的な業務の変化にも対応できるようになります。
2023年6月2日(金)19時からお会いできることを楽しみにしています!

それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!



サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!