見出し画像

【クリスマスプレゼント企画!サイレントフェスのお試し体験!】

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
先週末に久しぶりに六本木に出かけたら街はすっかりクリスマスモード。「もうすぐクリスマスなんだなぁ」と実感しました。

私がシェアリングパートナーをしているOzone合同会社では、非常に太っ腹なクリスマスキャンペーンを行っています✨
この機会に、年末年始にサイレントフェスで一緒に楽しめたら嬉しいです!

サイレントフェスのお試し体験!

5名以上のコミュニティを対象に、
「サイレントフェス」のお試し体験をプレゼントすることになりました!
詳細は記事をご覧いただきたいのですが、内容の概要は以下の通りです。

・サイレントヘッドホン30台まで無料レンタル。
・送料Ozone負担。
・ご希望の方にはDJ機材、DJ(!?)、映像演出用のプロジェクターやスモークマシーンもセットでお届け。

通常価格ですと、1台1,500円でのレンタルとなるので、45,000円以上+送料分が無料になるという腹切り企画です。
「加えてDJ+DJ機材+演出機材諸々付きだと通常13万円からなのに、それが無料に・・・」という信じられない企画です。

これを機会に、今までサイレントフェスを試してみたかったけれど導入に足踏みをしていた方にまずはお試しいただき、これまでサイレントフェスの存在を知らなかった方々にもサイレントフェスが届くことを願っています。
依然続くコロナの影響下で、外食や忘年会控えの風潮もあると聞いております。

そろそろ年末のフェスやイベントにも行きたいけど、感染が不安・・・ということもあるかと考え、いつもの仲間と一緒にささやかながらとっておきの時間を過ごすきっかけとなったら幸いです。

詳しくは、下記のnote記事をご覧くださいね!

非日常の中で、音楽に包まれるというのはとても楽しい体験です!
現在、Ozone合同会社のシェアリングパートナーをしています。

企画立案やヘッドホンの貸し出しはじめ、SDGsの企画立案など、コラボしたい事がありましたらお問い合わせくださいね!

それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いたやゆかり/コラボレーター

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!