見出し画像

自分の心に明かりを灯すのは、自分

今日は朝から
水が止まりました
山の上は市街地より温度が低いので
寒い時は止まることがあります

最初は、あたふた動揺したのですが
近所の方にあったかくなったら出るよと言われたので
今日はあったかくなったら出るだろうと
待つことにしました

生きてるといろんなことが起こりますが
どんなときも
自分の心に明かりを灯すのは自分
暗くするのも自分
オール自分です笑
人生は、自分劇場

時には
家族や友人、恋人、などなど
他の人に明るくして欲しいなあと思う時が
ありますが笑笑
そもそもそれが心を暗くする原因にもなります笑

だったら
自分の心も
なんなら人の心も
明るくしたらいいのですね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?