見出し画像

8/9大好きを言うって発見した事

まだなんとなく照れがお互いあるのだけど、旦那はとっても優しい人なので、私に合わせて「大好き」を返してくれるようになった。そして私が彼の動線に貼りまくった10枚の大好きカードにも反応しラインで「かわいい」と言ってくれた。更に「よく動線が分かったね」ってお褒めの言葉も頂きました!わーい!

気付き

うちは男性に対して、惚れるより惚れられろと習ったことがあった。惚れてもらった方が幸せっていう。別れた時に怖いってのもあるんやと思う。なるべくどこかで距離を置くと。だから自分から「好き」とか本気で思う時しか言わない。で、そういう可愛い女の子をどこかで軽蔑してて。人の話を聞くのは何も思わないけど。赤の他人がやってたらきもって思うタイプ。
これって未来の不安を抱えて今を楽しんでないよな、今しか生きられへんのにな。幸せな気分をたくさん捨ててきたな、これからやな。
怖いけど、今ここ、意識しよ
だから男性に甘えられないし、手伝ってくれるもんなら拒否るという。うちは一人でやっていけます!ってな感じ。
それっと男よなぁ、、付いてこいみたいな。だから元カレやけど腕枕してあげる事も多かったんかw なよる自分に許可やな

バランス悪い

それってどこかバランス悪いよなぁって思うねんな。うちは女であることには変わりわないわけど。女だからこうあるべきってのはないねんけど、でもそういった部分を完全に取り払うのはどこか異常というか、、今回のこの実験により、まだうち的には言うのが必死で照れが先行し、中身がないけど、こうやって自分の体質が明確に分かって良い実験やった。
何でも一生懸命やるって大事やな。
ペタペタ貼ってる「大好き」の派生語はルワンダ語も入ってるw
捨てもせず大事に置かれてる。ありがとう。大好き!

次回からはこれを続けつつ(幸せになるから)
毎朝晩「かわいい」「大好き」を鏡の前の自分に言うてあげるについて。
スプーン曲げも始めますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?