見出し画像

アンドロメダのリミト 1話

「水の星に行こうよ!あの青い星!」

リミトはルカに言いました。

ルカは、七色に輝く湖面の光を、遠くの夕日を眺めるように、静かに見ています。

「また地球にいくの?」

ルカはかなり乗り気ではありません。

「また水遊びかぁ、、、。」

ルカため息をつきました。

アンドロメダでは、地球のように水遊びは出来ません。水はありますが、水があんな風に流れたり、落ちたり溜まったりしないので 、とても新鮮なのです。

最初のうちは、それが珍しくて、楽しく遊んでいたのですが、何度も続けて地球に行くようになり、ルカは水遊びに飽きていました。

それでもリミトは、

「行こうよ!!」

と、キラキラした瞳を輝かせています。

このキラキラした瞳に、だいたいいつもルカは負けていました。

「しょうがないなぁ、、、。」

と、ルカが言うと、リミトはルカの手をつかんで、地球のワープゾーンまで飛びました。

二人はオリオン座の星雲内の、大きなドーム状の建物のなかにいました。

その中に広がる、向こう岸がが見えないほどの大きな湖。

湖全体に、輝く混沌が広がっている。

まるでドームの観客席のような、、、
階段状になった席が、ぐるっと湖を囲むように作られています。

湖面は輝き、赤い光、黄色い光、緑の光、、、。

光は、湖の中からユラユラと運ばれて、それぞれ美しい光を放っています。

ここは、色々な星の人たちが訪れる場所で、

ドーム内は、いつも沢山の人たちで賑わっています。

アンドロメダの人たちは、星から星への移動をする時は、簡単に自分たちの力でワープをすることができますが、次元の違う星に行くには、オリオン座の混沌の湖をを利用しています。

湖上には、ホログラムが浮かび、それぞれの銀河や惑星の特徴や文化などが写し出されています。

「せーの!!」

リミトが無邪気に言いました。

混沌の湖は二人にとって、自分たちの庭のようなものです。今まで、数えきれないほどワープしていますから、もうすっかりシステムに慣れていました。

ホログラムの説明は聞き飽きているので、聞かなくてもいいのです。

二人は元気よく飛び込みました。

地球のワープゾーンは、水色の宝石のように美しく輝いています。その心地よい光に包まれて、、、、

二人のお気に入りの場所に到着しました。

応援していただけると、とっても頑張れます。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。行っているセラピーや、マッサージ、ヒーリング、趣味の太極拳。これからも学びを深めていきます。夢は、世界中を癒す事です。目標は、気密性の高い家に住むことです。応援してくださいね♪