見出し画像

本気で望めばすべて叶う。

本日のアニマルコミュニケーションお話し会は動物愛に溢れた方々にご参加いただき、とても良い時間を過ごせました。

画像2

本日のメンバーの皆さんの共通点は、ポジティブでフットワークが軽いこと。

どんなに、感動しました!とか、頑張りますと言っても、実際行動しなければ何も変わりません。

そして残念ながら、行動する人はとても少ないです。

画像2

以前のお話し会や、セッション、blogの記事などで差し上げたアドバイスや仕入れた良い情報は、すぐ実行なさる皆さんです。

もちろんのこと、動物たちはドンドン変わっていき、皆さんの意識もますます高くなって、質問の質も向上していました。

犬は何歳でも変われますといつも言っておりますが、人間もいつでも変わることができます。

性格も変えられます。

画像3

自分が本気で望んで叶えられないことは、背の高さを変えることと、年齢を減らすことぐらいでしょうか。

私はそのくらいに思っています。

だから動物の問題も、生きていれば必ず改善していけます。

頑張る飼い主さんを心から応援しています。

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)
https://ameblo.jp/yukari-touchheart/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?