【無料人気メルマガ】「突き抜けた幸せ」を手に入れたいハイスペ女性はいませんか?

子供の頃から勉強を頑張り、いい大学に入った。
いい企業への就職も勝ち取り、同世代女性の中では高収入。
さらに婚活も頑張り、ハイスペックな男性と結婚。
キャリアや年齢を天秤にかけながら妊娠タイミングを見極め、出産。
自分よりも子供や家族を優先し、仕事家事育児の両立に奔走。
読書や資格取得、ヨガなど自分磨きも怠らない。

だけど。
だけど。

ふと不安になる。

「わたしの人生、これでいいんだろうか???」
「これがわたしの欲しかった幸せなんだろう???」


高学歴で高収入、結婚もして子供もいて
「女性の幸せの条件」を全て手に入れた。

でも、なんか幸せじゃない
なんか人生に閉塞感を感じる


これ、何を隠そう過去のわたしです。
同時に、ハイスペ女性の典型的なパターンでもありますよね。

社会的に見たら、
めちゃくちゃ「成功」しているっぽいのに、
なんかモヤモヤしている。

その理由をズバリ指摘しますね。

それは、

ハイスペ女性はこうあるべき
という【古い幻想】に囚われていたからです!!!

ひたすら親や先生の言うことを聞き、
世間の正解、ハイスペ女性の正解を追い求め、
いい子ちゃんで努力して頑張り続けて。


でもね。

ここまでお読みくださった方はもうお分かりかと思います。
そんな生き方しても、幸せにはなれないんですよねw


今、わたしたちに求められているのは、新しい生き方。

古い幻想から脱却した人だけが、
「突き抜けた幸せ」を手に入れられている現実に、
薄々お気付きの方も多いと思います。

わたしも、超絶優等生いい子ちゃんの人生を送っていましたが、

ある時に

「このままでは幸せにはなれない」


と気づき、生き方をガラッとシフトチェンジしました。

・安定の医局を辞めたり
・シングルマザーなのにニートになったり
・料理を全捨てしたり(我が家には炊飯器すらない)
・娘を週7で預けたり

ハイスペ優等生いい子ちゃんから見たら
「狂ってる」ようなことをたくさんしてきました。

でもね。

正しく狂うと、ちゃーんと楽しい人生になるんです!


常識を忘れて、少し狂ってみた方が
「突き抜けた幸せ」を掴めるのです。

いま「全方位の幸せ」を叶えたわたしが考える、
ハイスペ女性の新しい生き方について
メルマガで配信しています。

本当に読みたい方だけ登録してね↓

ご登録はこちらから

<こんな人におすすめ>

✦愛・お金・美・笑いにあふれて生きたい
✦「自分なりの全方位の幸せ」を叶えたい
✦溺愛パートナーシップを育みたい
✦お金を豊かに循環させたい
✦美活して外見にも内面にも自信を持ちたい
✦嫌な家事育児をやめて時間リッチになりたい
✦毎日幸せ!Happy!を感じる人生にしたい

<具体的には・・・>

✦医師もしながら、シングルで子育てもしながら、
理想を次々叶えていく行動術・時間術
✦交際1ヶ月でプロポーズ!溺愛パートナーを育てる方法
✦ハイスペ女性ならではの不動産投資の実際
✦港区インターナショナルスクールの裏話
✦180万円を投資した美活のリアルタイムレポ
✦個人で高単価のビジネスを構築していくエッセンス
✦自己投資歴3年、500万円の私がキャッチした最新おすすめ情報

​などを発信しています。

などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね♪

ご登録はこちらから

本業・ビジネス・子育て・資産運用・パートナーシップ

全方位幸せマインドのエッセンス

メルマガ登録で「理想を叶える3つのコツ」期間限定プレゼント中!

ご登録はこちらから


頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。