見出し画像

クールダウン

先にプロフィール記事を書かなきゃと思いつつも、違うことを書きたくなったので、また後日投稿することにしました😊

今年の7月からYouTube配信活動を始め、企画を作ったり、人を集めたり、編集したりとバタバタで。もちろん、初めての分野が多く、試行錯誤な日々でした。

仕事もプライベートも山あり谷ありの激しさで、気づいたら、抜け殻になりかけている自分もいた。

前に進むことに不安を覚える時期だってある

たまには

立ち止まっても良いんじゃないかな

と。

そんな時に、自分で制作した作品の台詞が頭を過ぎる

頑張りすぎてたのかな?

編集作業をしながら、やっぱり、そうだなーと実感。

改めて、

いつも頑張ってる人への応援になれば良いなーと思う作品です。

働き方は、人それぞれ違うもの
仕事を任されすぎる、あかね
働く現場での彼女の悩みとは❓
そして、
タイプの違う友人と話して出す答えとは❓

また直ぐに動き出すと思うから

しばらくの間の休息を

周りも頼りながら❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?