見出し画像

今日は、

引き寄せの法則に引き続き、
もう一つ
とてもとてもと〜っても
重要な話をします⭐️

✴︎

私の一番の趣味であり、
もはや
趣味の領域を超えた
今の自分を構成している
要である、

神社⛩

の、
威力と、
魅力と、
神秘と、
ご利益


について

何回かに分けて、
熱く語っていきます😍‼️

Instagram👉@y_hivi

フォローしてくださってる方は
ご存知だと思いますが、
異常なほどの
神社マニアです⛩🤣🙌💖

なぜなら、
すごいパワーと
御利益だらけだから💖

私から神社を取ったら
今ほどの
望んだ以上の
豊かで満たされた
人生には
なれてなかったです🥺🙏💗

神社も引き寄せの法則と
通じる要素が満載なので、

神社✖️引き寄せの法則

で、
最強な幸せ脳が
出来上がります💓

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

皆さんは、

神社⛩って、

年末年始とか、

受験や祭事の時に
なんとなく
風習で行くだけの場所、

とか、

ただの観光スポット

とかって思っていませんか??

そんな形だけの
歴史建造物じゃ
ないですーーー(´;Д;`)‼️

今の私は、

神社なくして

生きていけないレベル💖!!!

何がそんなに凄いかって?

神社の境内の中は、

そもそも
次元、波動、が違うのです💫

どんなに鈍感な人でも、
鳥居をくぐると
なんとなく空気感が
変わるの分かりますよね?

敏感な人だと
耳鳴りがするとか、
鳥肌が立つとか、
涙が出る人もいるかも☺️💖

スピリチュアルな話でもあるけれど、

こんなにITが発達した現在でも

日本全国に8万社以上

神社が残っていて、

人々が足繁く通うということは、

何かあると思いませんか⁉️

………🤔

はい!!
何かあるんです💖

✴︎

私と神社の出会いは、
約3年半くらい前でしょうか?

引き寄せの法則と
自己啓発の本を
大量に読み漁っていた時、

たびたび、

神社の事が書いてあったのです🤔


成功者は神社に行っているとか、

金運を上げたかったら
神社に行くべきとか、、、

これは有名ですよね?

👇

楽天👉https://a.r10.to/hDGgc7


え?

神社と、
成功者やお金ってカンケイあるの!?

😳

って当時はそんな感じでした。

でも
私はとにかく、
良いと言われていることは
全部試してみよう💗

と、

早速、
神社とスピリチュアルについての
本を読んでいく中で、

“龍神“🐉🐲

というワードも

めちゃくちゃ出てくる😳‼️

🐲 龍 ??? 🐉

龍って、

架空の生き物の、あの龍??

って感じでした(笑)😂


どうやら、

神社には龍神さんという、

すごいパワーの存在が
いるらしいのです。

こう聞くと、
怪しい💦とか、
思われそうですが、

高次の存在や、
エネルギー体らしいのです💗

見える人も沢山いるし
見えないけど感じる人も
沢山いる🐲🐉 ←私はこっち。

もちろん

何も感じないけど、
存在は信じている
という人も沢山います。

この、
信じるというのが大事で🥰

量子力学で説明すると
スピリチュアル苦手な人も
入りやすいかな?
👇 👇 👇

世の中の全ての物や、
電子、光、人間も、
全て素粒子でできてます🧸

この素粒子というは、

不思議な性質があり、

「物質波」と言って、
空間に波のように、
ただよっている状態の時は、
目に見えないのですが、

人間が、
観測した途端に、
目に見える「粒子」となって、

姿を現すのです😳

人が見ていない時は、
姿のない、「波」であり、

人が見ようと意識をむけた瞬間
「粒」として出現するのです。
💫

人間の、

「見る」「見ない」
という行為が
量子の状態を変えてしまうのです‼️


この、
量子力学の理論は

引き寄せの法則でも、

神社の神様や龍神さんでも、

当てはまり、

「ある」と思えば、
そこに存在し、

見ようとせず
「ない」と思えば、
波になって消えてしまいます
😫

どちらを選ぶかは、

自由ですが💖

私は良いものは「ある」と
思っているので、
粒となり存在し、
そこに実際に現れます🥰

だから
私には
龍神さんは、
確実に存在しているし、
実際に
いろんな現象を
たくさん見せてくれています💖

🐉

🐲

続きはまたいつか🥰🙏

今日も読んでくださって
ありがとうございました🧸🍀


˖⋆⸝⋆✧⋆˖  ˖⋆⸝⋆✧⋆˖  ˖⋆⸝⋆✧⋆˖  ˖⋆⸝⋆✧⋆˖  ˖⋆⸝⋆✧⋆˖ ˖⋆⸝⋆

読みたいテーマ、
感想など、
コメント欄か
Instagram👉@y_hivi
にお気軽にどうぞ🧸💖

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?