見出し画像

恥ずかしがらず花を贈ろう【日記】

今日もとってもいい日でした🌸

お仕事終わりに、
楽しみにしていたワイン仲間とワイン会でした🍷

今日のお仕事は
時間に余裕があったので
ゆったり作ることができた😊

自由に作らせてもらって嬉しい


お手洗いに飾る花。



ひまわりのアレンジメント



仕事終わりは

ワイン好きの仲間8人と
ワイン持ち込みの飲み会🍷

お土産何にしよう?と迷い
カヌレを購入。
お昼休みに六本木ヒルズは🚲走らせた

せっかく花屋で働いてるしお花も案にあったけど
8人いるし、
花瓶はないし、お花あっても
邪魔になるかなと思い、却下した。

でもやっぱり、、、

お花屋さんの業務が終わり、
明日は休みだー今から飲み会だーと
いい気分になり
やっぱり、花を持っていきたいな、と思い
さりげない花束を作って持参💐

今日ラッキーな誰かにお花をあげよう!


好きな花を選ぶと持ってるだけでウキウキする
お店に1番に到着。
みんなの持参ワイン🍷


楽しかったー😊💗💗💗💗

会の終盤、話の流れで、
ひとり誕生日が近い人がいることが判明


すっと花を渡したら
誕生日って知ってたの?!
いいの?!って

花もらうのって嬉しいなぁ

って喜んで受け取ってくれた💗

「さすが、お花屋さん!」

いただきました〜❗️

お花をあげることに
成功した!

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」