見出し画像

出会いが新しいチャレンジのきっかけになる🌱【オンラインお茶会with星ななさん】


今日は、占い師の星ななさんとオンラインでお話しました☎️

noteを通じて、私と話してみたい!とお声がけくださったことが
きっかです💛

まず第一印象、華やかで可愛らしい美人さんでした!!☺️

にこにこ笑顔で、明るい方で
話していると癒されるしハッピーになれます。
とっても楽しかったです😍

占い師さん、なのですが、
多くの人に星ななさんの魅力を知ってほしい!と思いました。

Youtubeは顔出ししたほうが、星ななさんの華やかオーラが伝わりそう!
noteでモニターでお客さんを募集してみるのもいいのかも?

そんなお話をしていたら、
なんと数時間後にYoutubeで顔出しでアップロードされている!!!
無料鑑定を募集して、すでに定員が埋まっている!!

ものすごいスピードの行動力!!!
びっくりしちゃいました😳♡


ご厚意で、私のホロスコープも読んでくださりました!

星ななさん自身が楽しんでわくわくしながら
ホロスコープを読んでいらっしゃるので
私も楽しかったです🎵

私が今まで見てもらったことのある占い師さんとは
違う視点や知らなかったことを教えてもらえて新鮮でした。

今の現状や自分自身の特徴について、
ポジティブな性質をたくさん教えてくださります。
前向きな気持ちになれる鑑定でした!


星ななさん、
今日は楽しいお喋りのお時間をありがとうございました!!☺️

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」