見出し画像

「人助けと思って、一緒に食事してくれませんか?」と街で声かけられた私の反応と結果

意識したことがどんどん現実化してる!

19:30頃、用事を終えて
有楽町駅前を1人でふらふら。

おなかすいたなぁ
ご飯食べて帰るか、家帰って作るか
迷っていたら……



プライベートな内容
ナイショの話は鍵をかけることにしました。🔑

買い切りのマガジンを作りましたので
こちらにアップしていきます。
使い方合ってるかな?😓

今後も読んでくださる方は
マガジンがお得です。

ここから先は

911字
この記事のみ ¥ 150

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」