見出し画像

自然に仲良くなるには、まずは友達として🌸【日記】

今日は良いお天気で
お花見日和☀️🌿🌸

友達と芝生の広場で
サンドイッチ食べたり、ヨガしてきた🧘‍♀️
気持ちよかった

(先週に続いて、また芝生🤣)

その後、はじめて来た街をぶらぶらして
インドカレー屋さんでシンハービール飲んだ☀️🍺

昨日から、ちょっと孤独な気分だったから、
どんな自分も見せられる友達がいてくれることが
有り難く感じる〜

暑いからビールがうまい🍻


あらゆることに、感謝が湧いてくる😊

友達のたのしそうな顔、見れてよかった◯
作って行ったサンドイッチ🥪食べてくれた◯
美味しいサラダを作れたこと◯
平日が楽になる作り置きもできた◯ 
自分に感謝👏🏼

明日から、
自分の殻にこもらないように
人に対して自分から心を開くことを意識して過ごそうと思う

笑顔をみせる
親切にする
感謝を伝える
ペイフォワードの精神 🎁

ここから先は

353字
この記事のみ ¥ 100

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」