見出し画像

4/1 新たな気持ちで花仕事をはじめる

今日から、
六本木で50年の老舗花屋で働きはじめました。

やっぱり、ここで働けてよかったー。
嬉しくて前向きで新鮮な気持ち。

師匠とは約3年前に出逢ってるんだけど
紆余曲折あって、すぐに弟子入りしなかった

ぐるっと回り道したけど
ベストなタイミングで縁が結ばれたんだと思った。

フラワーアーティストである師匠のこだわりは
「花は野に咲く花のようにいける」

野草みたいな草花、レトロな雰囲気
トレンドは追わない、特別な花屋。


写真は今日のお花の記録です🌸🗒️

法律事務所の受付に配達したお花
オフィスに配達したお花
和食屋さんにいけた花
レストランにいけた花

以上、読んでいただきありがとうございました😊🌸

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」