見出し画像

こたつの中で私から踏み踏みさらた親戚の末路。

私の親戚には中学3年生のたくやがいる。野球少年だ。去年の秋頃、一緒にご飯を食べた。たくやは私に隙を見せることになった。

それは私がトイレに立って、居間へ帰るときの話だ。玄関で物音がしたので覗いてみると、そこに。。。。。。

たくやがいた。しかもたくやは私の白いロングブーツを両足持ち、そこに顔を埋めるようにして「はあはあ」していた。私は若干引いたが、面白いものを見たと思い、そっと玄関を後にして、居間に戻ったのだった。

ここから先は

1,916字

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?