見出し画像

SMILE / FOR YOU / No day but today

はじめまして!

これから新しいことを始めていきたいと思っていて、そのために今まで頑張って伝えてきたことをまとめておきたいと思い、noteを始めました。

基本は初めて担任をしていた時毎月発行していた学級通信を当時を振り返りながらまとめていきます。

SMILE / FOR YOU / No day but todayはそれぞれ学級通信のタイトルです。

その時伝えたいことをquotes(格言、名言)と一緒に伝えてきました。

教員として葛藤した三年間。

人間として成長させてもらった三年間。

今の私があるのは、あの三年間のおかげです。

ここにまとめていくうちに新しい発見があることも期待して。

私の生徒たち本当に素晴らしいのです!という気持ちを込めまくって。

もしかしたら間に何かをつぶやいていくかもしれません。

楽しんでもらえたら嬉しいです。

当時は自分のクラスの生徒に向けてでしたが、どこかでこれを読んでいるあなたに向けて。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?