見出し画像

まとまりなく、近頃のこと。

書こう書こうと思って、ついつい後回しになってしまう。noteやInstagramの投稿。✍️

タイマーをセットして⏲とか、
(タイマーはスマホとセットじゃないほうがよいのかも)
もう、習慣として、書くと決めるとか、
いろいろ書くために試行錯誤?考えてきましたが…

結局、なぜ続かないのでしょう?😭

だれか、毎日投稿してるかチェックしてくれる人がいたらいいのに。

投稿してなかったら、

あ、こいつさぼったな。

ってバレれるのがいやだから頑張れるのかも?😎

リアルな友達に、アカウント公開するべき?

自分を解放していく?

まだ迷いがあるよなぁ。


話変わって…

近頃我が家でブームのボードゲーム?たち。
3歳半の娘も、大人と同じレベルで戦える☺️


クラッシュアイスゲーム
ナンジャモンジャ


いやぁ、めっちゃ楽しいです!🙋‍♀️

まさかこんなに、家族みんなで楽しめるとは!
というくらい、めっちゃ盛り上がった👏


今日はおやすみでしたが、あいにくの☂️

おっきなTSUTAYAに行きました📙

今日の購入品

娘と一緒だったので、なかなかじっくり選べなかったけど…
購入本のラインナップって、そのときの自分の気持ちが知れて何気に楽しい。

今回は、来年度の仕事に向けて、発達障害についてもっと知りたい!っていうのと、時間を大切に使いたい!まだまだ自分を知りたい!って感じかな?

あと、ボードゲームの新入りも♡
これは、来年度の自立活動にも使えそうだなぁっと。

今までで1番まとまりもなく、
いろんな話題をぶっこんだ投稿になってしまった。
が、こんな感じでも続く方がいいよね、きっと。

よし、がんばろー。
下手でもいい、まとまりなくてもいい、意味わかんなくてもいい、とりあえずやっちゃえー!✍️

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?