見出し画像

習慣化のコツ

立派なタイトルつけちゃいましたが…
まだ私の習慣というには、程遠いかもしれませんが
今のところ、

この2分を毎日がんばる!
という習慣を、

6日中5日続けられているのです!

同じく、のがちゃんのYouTubeから
学んだことなのですが、


習慣化のコツは、

ずばり

習慣はできる限り小さくすること!


だそうです。

そこで、この2分にかけることにしました!

2分じゃ体なんか変わらないんじゃないか?
なんて思うこともあります。

が、続けることを自信にしたい。

欲張らず、とにかく2分だけ!することにしています。

24時間のうち、たった2分!
毎日頑張れば、習慣になる!

そして、続けていけば、
見せたいお腹になれる!はず!

のがちゃんのボディ目指してがんばります〜🤩

隣で3歳の娘が真似しているのが、
なんともかわいい…笑


今日、ようやく、ビジョンボードが完成しました🥳

そこには、のがちゃんのお腹も!!
ロック画面に設定して、毎日見るようにしています!

がんばろー😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?