見出し画像

Day3 今一番やりたいこと

1ヶ月書くチャレンジ✍️

今日のお題は、今一番やりたいこと


ぱっと浮かんだのは

自然に囲まれた、寒い朝に
ほっと温まるコーヒー☕を飲むこと

つまり、キャンプに行って、朝
お湯沸かして、コーヒー飲みたい!ってこと⛺


友達の彼がキャンプ好きらしく、
キャンプに連れていってもらって、
朝の散歩がよかった~!って☀️

朝活大好きな私にとっては、
一度やってみないと気が済まない!笑
キャンプに行って、朝一番の空気を吸ってみたい!
そして、大好きなコーヒー飲みたい!

と思っているのです。

旦那に言うと、キャンプ用品見に行こう!
○○にいい感じのお店があるよ!と。

慎重派というか、下調べしたい私は、

いや、ちょっとまって。
何が必要か調べてから…

って感じで笑

子ども(2歳)がいるとどうなのかな、
やっぱり大変なのかなぁー?

理想は、いつもみたいに
一人のそのそ起き出して、
こっそりコーヒー淹れてみたい。

ふふふ。楽しみだなぁ。

でも冬キャンプは難易度高いみたいで。
早めに、調べて、実行しなければ!!



今回のお題、書くの楽しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?