見出し画像

note始めました

SNSには抵抗がありました🤫
SNSとは、顔も知らない誰かに批判される、承認欲求を満たす為の投稿、そんなものだと、よくあるネガティブな固定観念を持っていたからです。
このnote に関しては、なぜか抵抗なく興味を持てました🌸
理由は、シンプルなデザイン、写真というより文字が主体?そんな所でしょうか✨ 

40代、若さはなくなる一方で、自分や周りが色々見えてくる年齢となりました😊これはある意味、楽しくもあるステージ🙌
日記感覚で思考を文章で表面化でき、新しい人との関わりも持て、自分で自分の思考を見直せる、そんな媒体はないものか、考えていた時にこのnoteと出会いました☺️

日々を振り返る事、様々な人の考え方にも触れられる場所 私は経営者でもなんでもないので、このnote、そんな使い方でいいのかわかりませんが、とりあえず始めてみようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?