見出し画像

KeyakinoMoriCafeクリスマスパーティセット

父と義弟の誕生日🍰&クリスマスパーティー🎄⭐️
いろいろな家族の形があって。
それぞれの幸せがある❣️
多様性を認め合える家族って素敵だなって最近思う。
それを教えてくれたのは父だなって。
私の福祉感は尊敬する父から与えてもらったものだと思う。
そして、飲食もやっぱり好きなんだって最近気づいた。
祖母も父も飲食関係。
私も福祉と飲食関係。
食べ物を囲んでコミュニケーション。
素敵で美味しい料理は人を幸せにしてくれる⭐️
誰かの為に喜んでもらえる仕事。
どんな仕事もそうだ。
世の為人の為に自分はいる。
みんなが幸せになれるために父のように根気強くねばり強く先見の明を養いこれからも頑張ろう!
Keyakino Mori Cafe&artsのクリスマスパーティセット🎄🤶⭐️
食卓が華やかになります❣️
ご注文は!
公式LINEアカウントからもご注文ok
◉→https://lin.ee/8jlKw57
◉お申込みフォームは→https://forms.gle/kAtQ7HrjudkzijF46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?