映画「RRR」みてきました

映画「RRR」を見てきました。
インスタを見てたら何回も見に行っている人がいて、調べてみると、莫大な金額を懸けて作られたインド映画ということがわかりました。
公式サイトで予告を見てみたんですが、予告時点からワクワクしますね。
猛獣と箱からドーンと出てくるシーンっていったいどんな場面なんだ?とすごく見たくなりました。

公式サイト

近場の映画館へ行ったんですが、ほぼ満員でした!
去年公開なのにこんなに人気なのか・・
映画は真ん中の見やすい席で見たい派なのですが、ちょうど1人分空いている席があったので良かったです。

映画は3時間あったんですが、まったく飽きませんでした。
見どころは

ダンスシーン
インド映画と言ったらダンスのイメージがあったのですが、今回もありました。キレッキレでかっこよかったです。ちょっとダンスしたくなるくらい(笑)

アクションシーン
ありえないだろという動き(バイク持ち上げて振り回したり)もありますが、エンタメとしてめちゃめちゃすっきりします。
お金かけたんだろーなという爆破シーンとかもすごかったです。

ストーリー
3時間飽きさせないストーリーってすごいですね。ダンスとアクションだけでは3時間長く感じてしまうと思いますが、、
見た後、すっきりするのでストレス解消されました。

3時間あるので途中トイレ行きたくなったらどうしようと思いましたが、集中してそんな気分にはなりませんでした(笑)
途中外出ている人何人かいましたが。

音いい映画館で観たらまた違うんだろうな~とおもいます。
もう1回見に行こうかな・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?