見出し画像

七転びトリプルアクセル

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

諸行無常のユウカ=オッティと申します。

バンドマン、小売業の正社員、多趣味を活かしてクリエイターになりたい人です。

最高のPCを手に入れたので、ずっと気になっていたnoteを始めました。


今読んでくださっている方はきっと、タイトルに釣られてきたのだと思います。

この「七転びトリプルアクセル」という言葉は、私の座右の銘です。

アイススケートを嗜んでいるわけではございませんが、

昨年3月まで転び続け、立ち上がる事さえ放棄していた私が

運命に半ば強制的に前進する事を求められ、結果的に27年間生きてきた中で

一番充実した人生を過ごせている事を表すのに適した言葉なのです。


noteではクリエイターとしての活動の宣伝や

生きやすくなった考えだったりオススメの道具や本の紹介をしたいのですが、

まずは現在に至るまでの2つの大きな出来事をお話を記事にしていきたいと考えております。


以下、お品書きです。

鬱になった経験と回復までの道のりの話

8年半交際した男性が超絶クズ男で、同棲解消が悲惨だった話


はい。メインディッシュは

8年半交際した男性が超絶クズで、同棲解消が悲惨だった話です。

これに関しては、話を聞いた10人中10人が

「○せっっっ!!!!!!!!!」

と言って私よりブチ切れていたので、ネタとしては面白いと思います。

(共通の知り合いに読まれたら怒られそうなのですが・・・)

鬱になった経験とクズ男さんとの破局は密接に関係しておりますので、

どちらも合わせて読んでいただけると幸いです。



とりあえず、初回はこの辺で。

よろしければフォローやハートマークをクリックしていただけると

励みになります。

これからよろしくお願いします。



諸行無常のユウカ=オッティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?