見出し画像

すーぱーらいく。💓

ゆかびんです。

昨日と今日はすーぱーらいくな方に会えて頭もスッキリできたしチャージできました💓

昨日は表参道のフレンチ、L’AS に行ってきました❣️

最初のグリンピースのワンショットから、
仕掛けがいくつもあったり、
りんごあめ🍎が想像してるりんごあめと違いすぎてて概念にとらわれない発想が素敵でした☺️✨

フォアグラのクリスピーサンドとか初めて食べたけど軽くて食べやすいしクリーミーでおいしすぎました💓

というかコースなのに全部軽く食べれるし、お酒もペアリング🥂で飲んだのですがどれもおいしくえ、それを考えてもコスパよすぎるし、ホスピタリティも高すぎました✨

ワインは特にこの蜂蜜🍯のがすきでした💓


デートにおすすめ💁‍♀️💁‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?