見出し画像

なぜ生きるのか?見たい景色があるから。

前記事の続き
こんな感覚は、人生で初めてだなぁ。

40年以上生きてきた土台がガラリと変わっていってる今。

改めて「なぜ生きるのか?」って思うと

わたしはひとが特性を発揮して輝く姿を見るのが何より楽しい!

きれいだな〜!!!って、とにかく心が動く。


まさに、やりたかったけど諦めてたこと
まさかできるなんて思ってなかったようなことが

当たり前のように、何でも可能なんだなとわかって
現実になっていくのが右の世界。

(今回、メルマガでは書いたけれど、
自分も全く想像してなかったことをやる流れになってるし)


しかもただ自分として、ナチュラルにいるだけで(力むとか頑張るとかゴール達成!とかは逆に流れが悪くなるから、やらない)。

肩書き、資格、資産、生まれ、過去の経験は一切いらない。

過去の成功体験は、むしろないほうが良い!

断言できる。年齢も全く関係ない。


そんなナチュラルなみんなの組み合わせ(掛け算)で
いろんな“ビジネス“や活動がうまれていく。

わたしにはそれが一番美しいアートだって感じるんだよな〜!

それがやりたくてしょうがない!!

ピンときたら、次回渡米五月、行きましょ!

これも、行くと決めるだけよん😄



*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?

*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い

*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?

こんなトピックを、右の世界視点で話します!

3月5日のZOOM会
https://forms.gle/1EPhcwh7HgcUQd9JA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?