見出し画像

頑張りや憧れで身につけてきた資格とか、肩書きとか、人脈とか。

なんかね、今回の渡米での向き合いで
かなり変化が起こってて(いろいろ書いていた通り)

今まで「アンドレゆか」
として活動してたけど
(結婚後の本名に則ったビジネスネームね)

なんだかそれにかなり違和感が出てきて。

いろんな記号、外側のものやイメージが
くっついてる感じがして

窮屈というか、レッテル感というか。
(←自分でやってたんだけどね😅)

これから、私は
ただ一人の人間としてやっていきたい!!

浅くても、中身がなくても(笑)
ぼーっとしてても、暑苦しくても(笑)
大したことできなくても(笑)

頑張りや憧れで身につけてきた
資格とか、肩書きとか、人脈とか
外側のこと。

それをすごいねって言われたり
キラキラしてるねって言われたり・・・
そこに惹かれて興味持ってくださる方とは
多分もう、本当の意味では話ができない。。


ちょっと話は変わるけど

ずっと前に作ったX(ツイッター)アカウント
1000人以上の方がフォローしてくれてたんだけど

前の感覚でしか投稿してないから
違う!!ってなって全部消しちゃった。。

で、全くのゼロから、右の世界のことだけ書いてスタート!!

肩書きとか資格とか色々書いてた過去のアカウントはね、 
ほんっとに、大して発信してなくても、
すぐにフォローされたりしてたのよ。。

でも、今は・・・
お願いーーーー誰かーーー!!
フォローしてー!!(笑)
ってなってる(笑)
(その中でも、素敵な嬉しい
つながりも徐々に出来てきてるんだけどね♪)


でもね、大好きな大好きな
右の世界のことを書いてると、楽しいんだよね~!!
だから、つい表現したくなる!!
そして、投稿してしまう!!!

こんな感じの、今。


「次回の渡米」5月末です!!説明会を3月5日にやります〜!
お申し込みは以下のリンクから

https://forms.gle/N7HcKEhxqP3qNAwF7


誰の得にもならない(←笑)
Yuka が右の世界に初めて出会った時に、圧倒された!
美しくて衝撃だった〜!!!と語ってる音声動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?